新着情報
患者の皆さまへ
講座概要
教授挨拶
スタッフ紹介
診療活動
業績集
臨床研究の公開
関連リンク
お問い合わせ
入局案内(放射線科医に、なろう)
長崎大学放射線科「医局便り」
 
 
ホーム新着情報一覧>本年度、3人の先生方が入局されました 。

本年度、3人の先生方が入局されました。
 
2016年4月20日

 2016年4月より放射線科に入局させていただきます、大塚と申します。 学生の頃よりお世話になり、放射線科医としての道を強く意識していましたが、ようやくその一歩が始まったと感じております。これからは1日でも早く自分の診断と技術に自信を持てるよう日々研鑽を積んで行きたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
大塚 哲洋(おおつか てつひろ)

 長崎大学病院での2年間の初期研修を終え、今年度より修練医として放射線科でお世話になります。日進月歩な医学の中で特に成長が目覚ましい放射線科の分野に興味を持ちました。初期研修医として放射線科で学んでいく中で尊敬する多くの先生と出会い、入局させていただきました。ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、1日でも早く一人前の放射線科医になるよう努力しますので、ご指導のほどよろしくお願いします。
田崎 裕太郎(たさき ゆうたろう)

 このたび長崎大学放射線科に入局させていただくことになりました、中武美香と申します。初期研修は大村市にある長崎医療センターで行いました。自分の力不足を実感しながら、先生方には多くのご指導をいただき、充実した時間を過ごすことができました。 いたらないところも多く、何かとご迷惑をおかけすると思いますが、早く一人前になれるようがんばりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
中武 美香(なかたけ みか)

 

国立大学法人 長崎大学 Copyright(C)