賛助会員

賛助会員ご協力のお願いについて
 長崎アイバンクは、角膜移植により視力障害者の視力回復を資すること、眼の衛生思想の普及に関する必要な事業を行い、県民の公衆衛生の向上に寄与することを目的に活動しています。
 アイバンク活動の趣旨・目的に賛同し、ご協力いただける個人・団体等を賛助会員として募集しています。
 みなさまからのご支援をもとに充実した活動を続けてまいりたく、お力添えくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
年会費 個人 1口 1,000円 (口数は問いません)
法人・団体 1口 5,000円 (口数は問いません)
申込方法

申込用紙を印刷またはダウンロードしてご記入いただき、郵送かファックスもしくはメールで添付してお送りください。
後日、年会費の振込用紙をお送りいたします。
会員期間は入会月(会費振込月)から1年間です。

賛助会員規程  PDFファイルPDF
賛助会員申込書 PDFファイルPDFMS-WordファイルMS-word
賛助会費に対する税の優遇措置について
 長崎アイバンクは、平成26年4月1日より公益財団法人の認定を受けております。
賛助会費は寄附金として取り扱われ、税法上の優遇措置が適用されます。
 現在、当法人では所得控除制度が可能です。税額控除制度の証明は受けておりません。

 詳しくは国税庁のホームページ等でご確認ください。